大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:21件
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.10
図書
ヒット商品を最初に買う人たち / 森行生著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.3. - (ソフトバンク新書 ; 035)
当世ブランド物語 : ユニークなブランドを創った十四の物語 / 小川孔輔著
東京 : 誠文堂新光社
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1. - (日経文庫 ; 487)
会社ウーマン : ヒット商品を生み出した女たち / 新津隆夫著
東京 : 朝日新聞社
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
東京 : 丸善出版 , 2013.6
アウトプットのスイッチ / 水野学著
東京 : 朝日新聞出版 , 2012.4
なんにもないから知恵が出る : 驚異の下町企業フットマーク社の挑戦 / 磯部成文, 三宅秀道著
東京 : 新潮社 , 2015.11
「かわいい」のわざが世界を変える : フィールウェアという発想 / 下川眞季著
東京 : 彩流社 , 2017.6
センスは知識からはじまる / 水野学著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4
デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著
東京 : 白桃書房 , 2004.9
なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。 / 加藤芳夫, サントリーデザイン部著
東京 : 六耀社 , 2001.3
87%の日本人がキャラクターを好きな理由イキラレナイ ノダロウ : なぜ現代人はキャラクターなしで生きられないのだろう? / 香山リカ, バンダイキャラクター研究所著
[東京] : 学習研究社
ゆめのちから : 食の未来を変えるパン / 盛田淳夫著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.12
感動と商品開発の心理学 / 神宮英夫編
東京 : 朝倉書店 , 2011.6. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 10)
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4