大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:86件
消費者行動と企業適応 全国調査デ−タによる実証研究 / 梶原 禎夫著
: 新評論 , 1984
図書
消費者問題読本 / 巻 正平著
: 東洋経済新報社 , 1987.3
消費感覚論 家庭文化とビジネス文化 / 梶山 皓著
: 中央経済社 , 1987.6
人はこうしてみすみす損をする : 面白いほどよくわかる「マネー心理」の摩訶不思議 / 森川洋昭著
東京 : 河出書房新社 , 2007.6. - (KAWADE夢新書 ; S329)
消費者の権利 / 正田彬/著
東京 : 岩波書店 , 1972. - (岩波新書)
消費者心理学 / 馬場房子/著
東京 : 白桃書房 , 1977.12
消費者運動の現状と課題 / 国民生活センタ—/編
東京 : 勁草書房 , 1981.5
消費科学の諸問題 / 塩田静雄/編著
東京 : 文真堂 , 1979.4
消費生活の国際化—その現状と課題 : 国際化時代の消費者政策について / 経済企画庁国民生活局消費者行政第一課/編
東京 : 大蔵省印刷局 , 1991.1
失望と参画の現象学 : 私的利益と公的行為 / アルバート・O.ハーシュマン/〔著〕 ; 佐々木毅/訳 ; 杉田敦/訳
東京 : 法政大学出版局 , 1988.10. - (叢書・ウニベルシタス ; 254)
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9. - (日経文庫 ; 1222)
お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
東京 : 筑摩書房 , 2011.9. - (ちくま新書 ; 921)
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編集
京都 : 北大路書房. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
ファンダム・レボリューション : SNS時代の新たな熱狂 / ゾーイ・フラード=ブラナー, アーロン・M.グレイザー著 ; 関美和訳
東京 : 早川書房 , 2017.12
消費者行動の社会心理学 / 日本社会心理学会編
東京 : 勁草書房 , 1985.3. - (年報社会心理学 / 社会心理学懇談会編 ; 第25号 1984)
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 67)
団塊ジュニアの消費と行動意識 : 2002年11月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2002.11
安全な暮らし方事典 / 日本消費者連盟編
第2版. - 東京 : 緑風出版 , 2002.2
なぜ、そのとき人は買ってしまうのか? : 売り手と買い手のマインドゲーム / 山本将嗣著
東京 : 同文舘出版 , 2006.8
ヒット商品を最初に買う人たち / 森行生著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.3. - (ソフトバンク新書 ; 035)