大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #接客)
該当件数:28件
誰からも嫌われない図解店員のマナー / 新井麻子 [ほか] 編集執筆
東京 : サンクチュアリ出版 , 2012.7
図書
接客の実務 : 各業界こんなときどうする / 水原道子編著 ; 谷允之[ほか]著
東京 : 樹村房 , 2006.4
「期待以上」と思われるプロの接客作法 : 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます / 藤村純子著
東京 : 明日香出版社 , 2011.11
帝国ホテルで学んだ無限リピート接客術 : 一瞬の出会いを永遠に変える魔法の7カ条 / 福本衣李子, 福本朱哩著
東京 : 光文社 , 2012.7
心に響く接客(マナー)の秘密 : お客様満足度No.1の作法 : なぜ形から入ると、伝わらないのか / 西出ひろ子著
東京 : 青春出版社 , 2012.11
ゼロから教えて接客・接遇 / 戸田久実著
東京 : かんき出版 , 2012.1
伝説の気づかい / 重太みゆき著
東京 : 三笠書房 , 2014.12
サービスの達人たち : 究極のおもてなし / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2016.4. - (新潮文庫 ; 10482, の-13-3)
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー : イラストで徹底解説 / スピーキングエッセイ監修
東京 : 秀和システム , 2008.10
超高級ブランドに学ぶ感動接客 / ロビン・レント, ジュヌヴィエーヴ・トゥール著 ; フローレンス・ミエット・石坂訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
接客・サービスの超基本 : 新人のうちにマスターしたい / 渡部啓子著
東京 : 同文舘出版 , 2007.6. - (Do books)
接客業スタッフ指導のコツ75 / 小倉博行, 宮崎恵子著
東京 : 柴田書店 , 2007.1
サービス・接客業でよく使う中国語 : カラー版 / 王保東著
東京 : 中経出版 , 2010.9
「また会いたい!」と言われる女(ひと)の気くばりのルール / 里岡美津奈著
東京 : 明日香出版社 , 2012.9
世界一のメートル・ドテルだけが知っている、好感を持たれる60のコツ / 宮崎辰著
東京 : マガジンハウス , 2013.4
接客は利休に学べ / 小早川護著
東京 : WAVE出版 , 2013.11
「日本一の添乗員」が大切にする接客の作法 / 原好正著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.9
京都・祇園最上のおもてなしに学ぶ「心づかい」の基本 / 岩瀬奈津代著
東京 : 朝日新聞出版 , 2015.8
日本橋高島屋コンシェルジュの最高のおもてなし / 敷田正法著
東京 : 光文社 , 2014.6
超一流おもてなしの心・技・体 : ビジネスで使える / 里岡美津奈著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.7. - (朝日新書 ; 471)