大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:65件
広告論 / 木地 節郎著
: 世界思想社 , 1987.9. - (Sekaishiso seminar)
図書
広告概論 / 柏木 重秋編著
: ダイヤモンド社 , 1988.5
説得のビジネス 現代広告の誕生 / ダニエル・ポ−プ著 伊藤 長生/大坪 檀監訳
: 電通 , 1986.10
広告を学ぶ人のために / 山本 明/天野 祐吉編
: 世界思想社 , 1985
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素 / 今西鉄之助
東京 : マネジメント伸社 , 1998.3
広告 / 大城勝浩, 高山英男, 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.11. - (図解ビジネス実務事典 : 読んで使える引いてわかる)
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 2007.9
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
東京 : 日本実業出版社 , 2007.10
広告入門 / 梶山皓著
5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9. - (日経文庫 ; 1158 ; E28)
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)
現代広告論 / 片山又一郎/[ほか]著
東京 : 実教出版 , 1978.5
企業戦略と広告デザインの原理 : 成功する187の法則 / 山田理英/著
東京 : 評言社 , 1978.11
広告のゆくえ : 共感する広告の創造 / 八巻俊雄/著
東京 : 東洋経済新報社 , 1973
広告コミュニケ—ション論 / 小林太三郎/編著
東京 : 税務経理協会 , 1977.9
効果のあがるチラシ広告 / 倉本初夫/著
改訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1976
広告の社会心理学 / 渋谷重光/編著
東京 : ブレ—ン出版 , 1978.5
広告の社会心理 / 大石準一/著
京都 : 世界思想社 , 1979.2. - (Sekaishiso seminar)
日本の広告研究の歴史 / 嶋村 和恵, 石崎 徹/共著
東京 : 電通
新マスコミ広告入門 / 川勝久/著
東京 : ダヴィッド社 , 1986.3