大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:39件
これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識 : 市場のつかみ方から価格戦略、広告戦略までが簡単にわかります! / 大山秀一著
東京 : フォレスト出版 , 2003.11
図書
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11. - (入門マネジメント&ストラテジー)
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
図解マーケティング : 成熟時代に成長するための基礎知識と戦略発想 / 寺田信之介編著
最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2003.2
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
東京 : プレジデント社
成熟社会のニードロジー : ニーズ志向社会宣言 / 飯尾要/著
東京 : 日本評論社 , 1997.2
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 / 安部文彦, 岩永忠康編著
京都 : ミネルヴァ書房
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12
エレクトロ・マーケティング : 新しい情報システム化戦略の構築 / 荒川圭基/著
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.9
どうして売れるルイ・ヴィトン / 堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生著
東京 : 講談社 , 2004.10
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 67)
流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著
2版. - 東京 : 白桃書房 , 2004.7
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2002.9
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? / スコット・ベドベリ著 ; 土屋京子訳
東京 : 講談社 , 2002.10
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著
第二版. - 東京 : 創成社 , 2003.4
現代のマーケティング / 木村達也著
岡山 : 大学教育出版 , 2003.5
スポーツマーケティングの世紀 / 海老塚修著
東京 : 電通