大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:37件
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
東京 : 中央公論新社 , 2007.3. - (中公新書ラクレ ; 240)
図書
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
ブランドギャップ / マーティ・ニューマイヤー著 ; アラヤ翻訳
東京 : トランスワールドジャパン , 2006.12
サマンサタバサ世界ブランドをつくる / 寺田和正著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.7
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか? : 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方 / 江上隆夫著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.2
高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 / 長沢伸也著
東京 : 同友館 , 2015.6
イラストで理解するブランド戦略入門 / 長崎秀俊著
東京 : 三弥井書店 , 2015.10
戦略的ブランド経営 / 岡田裕幸著
東京 : 中央経済社 , 2015.12
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2016.3. - (阪南大学叢書 ; 105)
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著
東京 : 誠文堂新光社 , 2016.5
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.9
ブランドのレシピ / 鬼頭孝幸著 = A recipe of branding / Takayuki Kito
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.2
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み = Empathy brand : community, narrative and customer participation / 金森剛著
東京 : 白桃書房 , 2014.8
ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著
東京 : 弘文堂 , 2006.8
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2009.6
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
今治タオル奇跡の復活 : 起死回生のブランド戦略 / 佐藤可士和, 四国タオル工業組合著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.11