大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:60件
感動を創るホスピタリティ / 橋本保雄著
東京 : ゴマブックス , 2001.3
図書
ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著
東京 : 研究社 , 2007.4
あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール / 永田雅乙著
東京 : 明日香出版社 , 2007.5. - (Asuka business & language books)
9割のお客がリピーターになるサービス / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2011.5]. - (知的生きかた文庫)
接客のプロを目指す人のためのサービス実務入門 / 全国大学実務教育協会編 ; 鈴木浩子 [ほか] 著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.3
サービスを制するものはビジネスを制する / グロービス経営大学院著 ; 山口英彦執筆
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
本当のサービスって何だろう? / 横田純編著 ; リンダパブリッシャーズ企画・編集
東京 : 泰文堂 , 2015.5. - (リンダパブリッシャーズの本)
神様のサービス : 感動を生み出すプラス・アルファのつくり方 / 小宮一慶著
東京 : 幻冬舎 , 2011.7. - (幻冬舎新書 ; 225, [こ-12-2])
目くばり心くばり気ばたらき : おもてなしの極意 / 塩月弥栄子〔著〕 : 橋本保雄〔著〕
東京 : 光文社 , 2004.3. - (知恵の森文庫)
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 / 高野登著
東京 : かんき出版 , 2005.9
ホスピタリティ : サービスの原点 / 力石寛夫著
東京 : 商業界 , 1997.11
帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.1
「No」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命 / 林田正光〔著〕
東京 : 講談社 , 2007.6. - (講談社+α新書 ; 352-1C)
伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし : お客様の望みをすべてかなえる方法 / 前田佳子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.6
日本が教えてくれるホスピタリティの神髄 / マルコム・トンプソン著
東京 : 祥伝社 , 2007.9
現代観光とホスピタリティ : サービス理論からのアプローチ / 前田勇編著
東京 : 学文社 , 2007.11
頂点のサービスへようこそ : リッツ・カールトンvs.ペニンシュラ / 桐山秀樹著
東京 : 講談社 , 2007.11. - (セオリーbooks)
サービスの「正体」 : ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由 / HRS総合研究所編著
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2007.11
接客・サービスの超基本 : 新人のうちにマスターしたい / 渡部啓子著
東京 : 同文舘出版 , 2007.6. - (Do books)
「思いやり」という世界で一番のサービス : シンガポール航空で見つけた / 橋本絵里子著
東京 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション , 2007.12. - (Nanaブックス ; 0067)