大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 798.5)
該当件数:18件
10才からはじめるゲームプログラミング図鑑 : スクラッチでたのしくまなぶ / キャロル・ヴォーダマンほか著 ; 山崎正浩訳
大阪 : 創元社 , 2017.11
図書
みんなで楽しむeスポーツ : 多様性とICTの時代に即した新しいスポーツの可能性 / 田簔健太郎編
東京 : 山川出版社 , 2021.8
テレビゲーム解釈論序説 : アッサンブラージュ / 八尋茂樹著
東京 : 現代書館 , 2005.8
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地著
東京 : 早川書房 , 2016.8
なぜ人々はポケモンGOに熱中するのか? / 鈴屋二代目タビー, 井原渉著
東京 : リンダパブリッシャーズ. - 東京 : 徳間書店 (発売) , 2016.9
ビデオゲームに関する心理学的研究 : ゲームプレイヤーの心理状態とボタン操作行動を中心に / 小孫康平著
東京 : 風間書房 , 2012.12
テレビ・携帯ゲーム / 渋井哲也著
東京 : 汐文社 , 2007.10. - (気をつけよう!ゲーム中毒 / 渋井哲也著 ; 1)
オンラインゲーム / 渋井哲也著
東京 : 汐文社 , 2007.11. - (気をつけよう!ゲーム中毒 / 渋井哲也著 ; 2)
ゲームの楽しさと危険 / 渋井哲也著
東京 : 汐文社 , 2007.12. - (気をつけよう!ゲーム中毒 / 渋井哲也著 ; 3)
僕たちのゲーム史 / さやわか著
東京 : 星海社. - 東京 : 講談社 (発売) , 2012.9. - (星海社新書 ; 23)
9割が無料で遊ぶソーシャルアプリのマネタイズの仕組み / 加藤友助, 桑田一生, 寺尾剛著
東京 : 秀和システム , 2012.9
ゲームシナリオのためのファンタジー物語事典 : 知っておきたい神話・古典・お約束110 / 山北篤著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.5. - (NEXT CREATOR)
なぜ人はゲームにハマるのか : 開発現場から得た「ゲーム性」の本質 / 渡辺修司, 中村彰憲著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.4
ゲームシナリオを書こう! / 米光一成 [ほか] [著] ; 川上大典編著
東京 : 青弓社 , 2014.4
ゲーム音楽史 : スーパーマリオとドラクエを始点とするゲーム・ミュージックの歴史 / 岩崎祐之助著
東京 : リットーミュージック , 2014.7
CGとゲームの技術 / 三上浩司, 渡辺大地共著
東京 : コロナ社 , 2016.4. - (メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編] ; 2)
幸せな未来は「ゲーム」が創る / ジェイン・マクゴニガル著 ; 藤本徹, 藤井清美訳
東京 : 早川書房 , 2011.10
ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング : 初心者でも「コード」が書ける! / うえはら著
東京 : 技術評論社 , 2019.5