大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 689.8)
該当件数:54件
リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間 / 高野登著
東京 : かんき出版 , 2005.9
図書
帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.1
「No」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命 / 林田正光〔著〕
東京 : 講談社 , 2007.6. - (講談社+α新書 ; 352-1C)
伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし : お客様の望みをすべてかなえる方法 / 前田佳子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.6
日本が教えてくれるホスピタリティの神髄 / マルコム・トンプソン著
東京 : 祥伝社 , 2007.9
頂点のサービスへようこそ : リッツ・カールトンvs.ペニンシュラ / 桐山秀樹著
東京 : 講談社 , 2007.11. - (セオリーbooks)
リッツ・カールトン20の秘密(ミスティーク) : 一枚のカード(クレド)に込められた成功法則 / 井上富紀子, リコ・ドゥブランク著
東京 : オータパブリケイションズ , 2007.4
サービスの「正体」 : ホテルニューオータニのマニュアルが薄い理由 / HRS総合研究所編著
東京 : すばる舎リンケージ. - 東京 : すばる舎 (発売) , 2007.11
ロンドン仕込みホテルマンの英会話 / 三沢春彦著
東京 : 南雲堂 , 2008.7
ホテルの基本は現場にあり! / 中村裕著
東京 : 柴田書店 , 2010.2
ホテル・旅館で使う英中韓3か国語きほん接客フレーズ / 西蔭浩子 [ほか] 著
東京 : 研究社 , 2010.6
サービスはホテルに学べ / 富田昭次著
東京 : 光文社 , 2011.1. - (光文社新書 ; 502)
帝国ホテルの不思議 / 村松友視著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.11
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.8
日本一のクレーマー地帯で働く日本一の支配人 : 怒鳴られたら、やさしさを一つでも多く返すんです! / 三輪康子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
ホテル博物誌 / 富田昭次著
東京 : 青弓社 , 2012.4
帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2012.7. - (経済界新書 ; 022)
リッツ・カールトンと日本人の流儀 : 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」 / 高野登著
東京 : ポプラ社 , 2012.8
なぜビジネスホテルは、一泊四千円でやっていけるのか / 牧野知弘 [著]
東京 : 祥伝社 , 2012.10. - (祥伝社新書 ; 295)
巡るサービス : なぜ地方の小さなビジネスホテルが高稼働繁盛ホテルになったのか / 近藤寛和著
東京 : オータパブリケイションズ , 2012.9