大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 689.5)
該当件数:74件
ディズニーの「おもてなし」プラチナルール : お客様 (ゲスト) に300%の満足と感動を! / J.ジェフ・コーバー著 ; 服部千佳子訳
東京 : 日本文芸社 , 2014.1
図書
観覧車物語 : 110年の歴史をめぐる = Ferris wheel history / 福井優子著
東京 : 平凡社 , 2005.1
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 : 月沢李歌子訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった : そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! / 香取貴信著
東京 : こう書房 , 2002.5. - (Kou business)
ディズニーリゾートの経済学 / 粟田房穂著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.4
東京ディズニーリゾートの謎 / 西村秀幸著
東京 : エール出版社 , 2002.10. - (YELL books)
東京ディズニーリゾート暗黒の軌跡 / 田中幾太郎著
東京 : リベラルタイム出版社 , 2005.5
すべてのゲストがVIP : ディズニーランドで教えるホスピタリティ / 中村克著
東京 : 芸文社 , 2004.4
ディズニーランド深層心理研究 : 「人をとりこにする秘密」が解き明かされる! / 富田隆著
東京 : こう書房 , 2004.2. - (Kou business)
東京ディズニーランド「継続」成長の秘密 : "ディズニー的"教育訓練の底力 / 小松田勝著
東京 : 商業界 , 2003.10
ディズニーランドはなぜお客様の心をつかんで離さないのか : "ひとり勝ちサービス"のノウハウをすべて教えます! / 芳中晃著
東京 : 中経出版 , 2004.3
ディズニーランドの魔術商法に学ぼう : ディズニーを研究して成功した企業・失敗した企業 : 「こだわり」と「驚き」の提供が成功の秘密 / 西村秀幸著
東京 : エール出版社 , 2004.9. - (YELL books)
ディズニー化する社会 : 文化・消費・労働とグローバリゼーション / アラン・ブライマン著 ; 森岡洋二訳
東京 : 明石書店 , 2008.6. - (明石ライブラリー ; 120)
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
東京 : 学習研究社 , 2008.3. - (学研新書 ; 022)
なぜ、子どもたちは遊園地に行かなくなったのか? / 白土健, 青井なつき編著
東京 : 創成社 , 2008.5. - (創成社新書 ; 21)
新・日本のテーマパーク研究 / 奥野一生著
大阪 : 竹林館 , 2008.8
魔法の国からの贈りもの : 「ディズニー」とともに歩いた人生 / 上澤昇著
[東京] : PHP研究所 , 2008.9
ディズニーランド驚異のリピート力の秘密 : リピーターを生む繁盛の方程式 / 志澤秀一著
東京 : ぱる出版 , 2008.9
ディズニーランド「また行きたくなる」7つの秘密 : なぜか心をつかまれる「仕組み」と「仕掛け」 / 生井俊著
東京 : こう書房 , 2008.11
魔法のように人に好かれるディズニー的思考法 / 西村秀幸著
東京 : ぶんか社 , 2008.11