大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:16件
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
図書
ヒット商品を最初に買う人たち / 森行生著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.3. - (ソフトバンク新書 ; 035)
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
東京 : 丸善出版 , 2013.6
アウトプットのスイッチ / 水野学著
東京 : 朝日新聞出版 , 2012.4
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 / 多田和美著
東京 : 有斐閣 , 2014.4
マンガで読む「ロングセラー商品」誕生物語 / 藤井龍二著
熱血編,日本企業激闘編. - 東京 : PHP研究所 , 2005.3-
ヒットの教科書 : プロジェクトを成功させた「挑戦者」に学ぶ / 奥井真紀子著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.10
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
センスは知識からはじまる / 水野学著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4
民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳
東京 : ファーストプレス , 2006.1
オタクで女の子な国のモノづくり / 川口盛之助著
東京 : 講談社 , 2007.7. - (講談社BIZ)
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1. - (日経文庫 ; 487)
成功する新商品開発プロジェクトのすすめ方 / 和田憲一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2014.6. - (Do books)