大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:26件
オタク市場の研究 / 野村総合研究所オタク市場予測チーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.10
図書
「漂い系」の若者たち : インスピレーション消費をつかまえろ! / 吉水由美子, 伊藤忠ファッションシステム著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.4
団塊ジュニアの消費と行動意識 : 2002年11月調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 2002.11
ニッポン人の買い物データブック / 食品流通情報センター編集
2001 - 2006年版. - 東京 : 食品流通情報センター , 2000.10-. - (情報センターBOOKs)
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第3版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
ブランドの達人 / ブランドデータバンク株式会社著
改訂版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.3
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
東京 : PHP研究所 , 2008.12. - (PHP business hardcover)
誰にでもカンタンにアンケート調査ができる本 / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
大ヒットの方程式 : ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する / 吉田就彦, 石井晃, 新垣久史 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2010.9
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
市場占有率 / 日経産業新聞編
'92 - 2009年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991-
価格破壊と消費者 : 「価格感と買い物行動」調査報告書
東京 : 日本経済新聞社・日経産業消費研究所 , 1995
グル—プインタビュ—調査 : 実施と分析の技術 / 梅沢伸嘉/著
東京 : ダイヤモンド社 , 1981.7
消費者行動のとらえ方 : マ—ケティング戦略のための / 犬田充/著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
ギャルマ—ケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅/著
東京 : 中央経済社 , 1986.3. - (Venture)
ビジネスマンのための「行動観察」入門 / 松波晴人著
東京 : 講談社 , 2011.10. - (講談社現代新書 ; 2125)
消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 1978.5. - (現代マーケティング叢書 ; 1)
消費者行動の社会心理学 / 日本社会心理学会編
東京 : 勁草書房 , 1985.3. - (年報社会心理学 / 社会心理学懇談会編 ; 第25号 1984)