大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:217件
北陸に学ぶマーケティング / 伊部泰弘編著
東京 : 五絃舎 , 2017.3
図書
SNS時代に自分の価値を最大化する方法 / 頼藤太希著 ; 夢の設計社企画・編集
東京 : 河出書房新社 , 2019.8
コトラーのマーケティング戦略 : 最強の顧客満足経営をキーワードで読み解く / 多田正行著
東京 : PHP研究所 , 2004.7
どうして売れるルイ・ヴィトン / 堺屋太一と東京大学堺屋ゼミ生著
東京 : 講談社 , 2004.10
ブランド中毒にされる子どもたち : 「一生の顧客」を作り出す企業の新戦略 / アリッサ・クォート著 ; 古草秀子訳
東京 : 光文社 , 2004.12
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著
東京 : 日本経済評論社 , 2006.2
LOHASに暮らす : カラダにも地球にも気持ちイイ、21世紀のライフスタイル / ピーター・D.ピーダーセン著
東京 : ビジネス社 , 2006.1
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 67)
マーケティングの革新 : 未来戦略の新視点 / セオドア・レビット著 ; 土岐坤訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.2
流行とブランド : 男子大学生の流行分析とブランド視点 / 辻幸恵, 田中健一著
2版. - 東京 : 白桃書房 , 2004.7
日本をロハスに変える30の方法 : BUSINESS LOHAS / NPOローハスクラブ著
東京 : 講談社 , 2006.1. - (講談社BIZ)
これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識 : 市場のつかみ方から価格戦略、広告戦略までが簡単にわかります! / 大山秀一著
東京 : フォレスト出版 , 2003.11
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
80対20の法則を覆すロングテールの法則 / 菅谷義博著
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11. - (入門マネジメント&ストラテジー)
ブランド力 / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2002.9
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.10
図解マーケティング : 成熟時代に成長するための基礎知識と戦略発想 / 寺田信之介編著
最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2003.2
なぜみんなスターバックスに行きたがるのか? / スコット・ベドベリ著 ; 土屋京子訳
東京 : 講談社 , 2002.10