大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.6)
該当件数:11件
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
東京 : 大修館書店 , 1997.4
図書
最新CM制作の基礎知識 : プランニングからデジタル制作まで / 阿部正吉著
新版. - 東京 : 宣伝会議 , 2003.4. - (広告基礎シリーズ)
最新ネット広告のしくみ : 出稿の実務と効果・費用がわかる / 林和彦著
東京 : 日本実業出版社 , 2007.3
ウェブ時代の企業広報 / 佐桑徹編著
東京 : 同友館 , 2008.9
テレビ・コマーシャルの考古学 : 昭和30年代のメディアと文化 / 高野光平, 難波功士編
京都 : 世界思想社 , 2010.7
わかりやすく説明する練習をしよう。 : 伝え方を鍛えるコミュニケーションを深める / リー・ラフィーヴァー著 ; 庭田よう子訳
東京 : 講談社 , 2013.12
戦後新聞広告図鑑 : 戦後が見える、昭和が見える / 町田忍著
東京 : 東海教育研究所. - 秦野 : 東海大学出版部 (発売) , 2015.11
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4. - (実践と応用シリーズ)
広告表現バイブル / 奥野 貴司/著
東京 : TBSブリタニカ , 1997
メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会 / 小川博司 [ほか] 著
東京 : 新曜社 , 2005.11
ホストセリングを知っていますか? : 日本の子ども向けテレビCMの実態 / 山下玲子, 藤井達也著
横浜 : 春風社 , 2015.3