大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:33件
広告都市・東京 : その誕生と死 / 北田暁大著
東京 : 廣済堂出版 , 2002.11. - (廣済堂ライブラリー ; 018)
図書
効く広告表現 : 人気CMにみる共通要素 / 今西鉄之助
東京 : マネジメント伸社 , 1998.3
広告 / 大城勝浩, 高山英男, 波田浩之著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.11. - (図解ビジネス実務事典 : 読んで使える引いてわかる)
日・中・英 : 企業・ブランド名辞典 / 莫邦富, 呉梅編
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.5
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
東京 : 日本実業出版社 , 2007.10
広告入門 / 梶山皓著
5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9. - (日経文庫 ; 1158 ; E28)
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広報・PRの基本 : この1冊ですべてわかる / 山見博康編著
東京 : 日本実業出版社 , 2009.5
広報・PR実務ハンドブック : 広報の基礎、実務手順からメディア対応、危機対応まで = Public relations handbook / 山見博康著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4
売れる!!ネーミングの秘密 / 黒川伊保子監修 : 感性リサーチネーミングラボ著
東京 : 成美堂出版 , 2011.5. - (成美文庫 ; く-12-1)
キャッチコピー力の基本 : ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック / 川上徹也著
東京 : 日本実業出版社 , 2010.8. - (Basics of copywriting skills)
「売り言葉」と「買い言葉」 : 心を動かすコピーの発想 / 岡本欣也著
東京 : NHK出版 , 2013.7. - (NHK出版新書 ; 412)
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法 / 佐藤尚之著
東京 : 講談社 , 2015.5. - (講談社現代新書 ; 2302)
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方 / 竹内謙礼著
増補改訂版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.4. - (日経ビジネス人文庫 ; 758, [た12-3])
広報が会社を強くする : 広報実務のAtoZ / 高雄宏政著
東京 : 世界文化社 , 2014.4
物語のある広告コピー
[正編],シリーズ広告編. - 東京 : パイインターナショナル , 2013.2-
名作コピーの教え / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7
テーマで学ぶ広告コピー事典 / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2014.12
最強のネーミング : すべてのビジネスは名前から始まる / 岩永嘉弘著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.9