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検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:23件
ソーシャルゲームだけがなぜ儲かるのか / 中山淳雄著
東京 : PHP研究所 , 2012.11. - (PHPビジネス新書 ; 244)
図書
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
サンリオ物語 / 西沢正史著
東京 : サンリオ , 1990.11
そのおもちゃ安全ですか / 深沢三穂子著
東京 : コモンズ , 2005.11. - (シリーズ安全な暮らしを創る ; 12)
ゲームニクスとは何か : 日本発、世界基準のものづくり法則 / サイトウアキヒロ著
東京 : 幻冬舎 , 2007.7. - (幻冬舎新書 ; 046)
なぜ大人がDS(ディーエス)にハマルのか? / 細川敦著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.12. - (ソフトバンク新書 ; 060)
バービーと私 : 着せ替えドレスを作り続けた半生記 / 宮塚文子著
東京 : 亜紀書房 , 2011.4
世界ゲーム革命 / NHK取材班編著
東京 : NHK出版 , 2011.5. - (NHKスペシャル)
おもちゃの昭和史 : おもちゃの王様が語る / 佐藤安太著 ; 牧野武文構成
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
ソーシャルゲームのすごい仕組み / まつもとあつし著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.4. - (アスキー新書 ; 212)
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
愛しのインチキガチャガチャ大全 : コスモスのすべて / ワッキー貝山集 ; 池田浩明著
東京 : 双葉社 , 2013.4
任天堂ノスタルジー : 横井軍平とその時代 / 牧野武文 [著]
東京 : KADOKAWA , 2015.6. - (角川新書 ; [K-32])
ゲームってなんでおもしろい? / 角川アスキー総合研究所編
東京 : 角川アスキー総合研究所 , 2016.3. - 東京 : KADOKAWA (発売)
玩具とデザイン : アトリエニキティキとトイメーカーの歴史 / 上條桂子編 ; アトリエ ニキティキ編集協力
京都 : 青幻舎 , 2016.1
大ヒット連発のバンダイナムコが大切にしているたった1つの考え方 / 石川祝男著
東京 : サンマーク出版 , 2016.10
ポケモンGOは終わらない / 西田宗千佳著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.11. - (朝日新書 ; 593)
ど田舎うまれ、ポケモンGOをつくる / 野村達雄著
東京 : 小学館集英社プロダクション , 2017.7. - (Sho-pro books)
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
日本を変えた10大ゲーム機 / 多根清史著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2008.9. - (ソフトバンク新書 ; 087)