大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:9件
グル—プインタビュ—調査 : 実施と分析の技術 / 梅沢伸嘉/著
東京 : ダイヤモンド社 , 1981.7
図書
革新的消費者行動 / T.S.ロバ—トソン/著 ; 加藤勇夫,宝田国弘/共訳
東京 : 白桃書房 , 1975. - (愛知学院大学経営研究所研究叢書 ; 第4号)
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭,村田昭治,井関利明/共編
東京 : 丸善 , 1969
消費者行動の調査技法 / 吉田正昭,村田昭治,井関利明/共編
消費者行動のとらえ方 : マ—ケティング戦略のための / 犬田充/著
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
ギャルマ—ケット : 消費文化の華やかな主役たち / 大谷毅/著
東京 : 中央経済社 , 1986.3. - (Venture)
市場占有率 / 日経産業新聞編
'92 - 2009年版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1991-
消費者行動 : 計量モデル / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 1978.5. - (現代マーケティング叢書 ; 1)
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4