大学内蔵書を検索します。
全国の大学図書館の蔵書を検索します。
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書を検索します。
国立情報学研究所(NII)が提供する日本国内の論文の検索データベースです。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.78)
該当件数:35件
ザステーショナリー : 銀座・伊東屋100年物語
東京 : ピエ・ブックス , 2004.11
図書
世界中のお菓子あります : ソニープラザと輸入菓子の40年 / 田島慎一著
東京 : 新潮社 , 2006.5. - (新潮新書 ; 166)
ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著
東京 : ぱる出版 , 2001.5
一勝九敗 / 柳井正著
東京 : 新潮社 , 2003.11
無印良品の「改革」 : なぜ無印良品は蘇ったのか / 渡辺米英著
東京 : 商業界 , 2006.12
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9
消費者心理はユニクロに聞け! / 国友隆一著
東京 : PHP研究所 , 2001.3
ユニクロ思考術 / 柳井正監修
東京 : 新潮社 , 2009.10
ユニクロ増収増益の秘密 / 梛野順三著
東京 : ぱる出版 , 2010.1
しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著
東京 : 小学館 , 2011.1
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳著
東京 : 千倉書房 , 2011.6
無印良品 : 世界戦略と経営改革 / 渡辺米英著
東京 : 商業界 , 2012.2
ユニクロ世界一をつかむ経営 / 月泉博著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
ユニクロ進化論 : 誰も書かない「創造的破壊」の舞台裏 / 松下久美著
東京 : ビジネス社 , 2010.2
IKEAモデル : なぜ世界に進出できたのか / アンダッシュ・ダルヴィッグ著 ; 志村未帆訳
東京 : 集英社クリエイティブ. - 東京 : 集英社 (発売) , 2012.11
図解ユニクロ / 川嶋幸太郎著
東京 : 中経出版 , 2012.12. - (1時間でわかる)
ドンキに行ったら外国人がすごかった / 嶋村ヒロ著
東京 : KADOKAWA , 2014.12. - (MF comic essay)
覚悟さえ決めれば、たいていのことはできる / 松井忠三著
東京 : サンマーク出版 , 2015.5
なぜ20円のチョコでビルが建つのか? : アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術 / 二木英一著
東京 : 秀和システム , 2015.1
素手時然 / 小池一子, 原研哉責任編集
東京 : 良品計画. - 東京 : 平凡社 (発売) , 2015.6