このページのリンク

マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表

データ種別 図書
出版者 東京 : ひとなる書房
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ 263p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架
376.11/CAR 4095046
9784894642713

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Learning stories
一般注記 文献:p246-256
著者標目 Carr, Margaret <カー, マーガレット>
Lee, Wendy <リー, ウェンディ>
大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ>
塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ>
件 名 BSH:幼児
BSH:児童
BSH:アイデンティティ(心理学)
分 類 NDC8:376.11
NDC9:376.11
NDC10:376.11
書誌ID EB00004420
ISBN 9784894642713
NCID BB31474816

 類似資料