リアル テンポ デ ニッポン ヒャッカテン ガ ジツゲン スル モノズクリ オモイヤリ マーケティング
『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング / 鈴木正晴著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 2017.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 223p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:モノヅクリおもいやりマーケティング : リアル店舗で日本百貨店が実現する |
---|---|
著者標目 | 鈴木, 正晴(1975-) <スズキ, マサハル> |
件 名 | NDLSH:日本百貨店 |
分 類 | NDLC:DH468 NDC10:673.78 |
書誌ID | L000247996 |
ISBN | 9784408009049 |
NCID | BB24846025 |