シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲンスル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマ ナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて / 日本教材文化研究財団編集
(調査研究シリーズ ; No.81)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本教材文化研究財団 |
出版年 | 2020.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 171p : 挿図 ; 30cm |
所蔵情報を非表示
請求メモ | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
梶田文庫 |
|
L375.1/NIH/81 | 1057031 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 令和2年9月 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン> |
分 類 | NDC9:375.1 NDC9:375.3 |
書誌ID | EB00004781 |