このページのリンク

チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル フカイ マナビ エノ アプローチ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ シテン カラ ノ ジュギョウ ジッセン
知的障害特別支援学校における深い学びへのアプローチ : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践 / 全国特別支援学校知的障害教育校長会編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 2019.1
本文言語 日本語
大きさ 109p ; 26cm

所蔵情報を非表示

障がい
378.6/ZEN/障がい 4092580
9784491036120

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:深い学びへのアプローチ : 知的障害特別支援学校における : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践
著者標目  全国特別支援学校知的障害教育校長会 <ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ キョウイク コウチョウカイ>
件 名 BSH:知的障害児
BSH:特別支援学校
分 類 NDC8:378.6
NDC9:378.6
NDC10:378.6
書誌ID L000251485
ISBN 9784491036120
NCID BB27620878

 類似資料