このページのリンク

キョウカン ブランド : バ ト モノガタリ ガ ツクル コキャク サンカ ノ シクミ
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み = Empathy brand : community, narrative and customer participation / 金森剛著

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ viii, 165p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架
675/K 4086624
9784561662105

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p157-163
著者標目  金森, 剛 <カナモリ, ツヨシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:共感
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID L000235536
ISBN 9784561662105
NCID BB16493586

 類似資料