このページのリンク

フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.9
本文言語 日本語
大きさ 245p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
673/K 4060728
9784492555934

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Francfranc
異なりアクセスタイトル:フランフランの法則 : 楽しさを売るデザインマーケティング
一般注記 株式会社バルスの沿革: p242
著者標目  川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ>
件 名 BSH:バルス
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
書誌ID L000166585
ISBN 9784492555934
NCID BA83158403

 類似資料