このページのリンク

アノ ブランド バカリ ナゼ エランデ シマウ ノカ : コウバイ シンリ ノ エッセンス
あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか : 購買心理のエッセンス / アンドレアス・ブーフフォルツ, ボルフラム・ボルデマン著 ; 井上浩嗣, 松野隆一訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ 329p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架
675/A 4042071
4492554580

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
標題紙タイトル:What makes winning brands different
一般注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
著者標目  Buchholz, Andreas.
 Wordemann, Wolfram.
 井上, 浩嗣 <イノウエ, コウジ>
 松野, 隆一 <マツノ, リュウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID L000132453
ISBN 4492554580
NCID BA59051538

 類似資料