このページのリンク

サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架
673/S 4028628
4478360294

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Fabled service
著者標目  Sanders, Betsy
 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:リーダーシップ
分 類 NDC8:NDC8
書誌ID L000093755
ISBN 4478360294
NCID BN15153612

 類似資料