サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 235p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Fabled service |
---|---|
著者標目 | Sanders, Betsy 和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:リーダーシップ |
分 類 | NDC8:NDC8 |
書誌ID | L000093755 |
ISBN | 4478360294 |
NCID | BN15153612 |