このページのリンク

ニュウモン ブランド マーケティング : NYUUMON BURANDO・MAーKETHINGU : ロング セラー ショウヒン オ ツクル ジッセン シュホウ
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
本文言語 日本語
大きさ iii, 242p ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架
675/Y 4037915
4833416980

書誌詳細を非表示

一般注記 標題紙標題:The manual of the brand marketing strategy
著者標目  安原, 智樹(1960-) <ヤスハラ, トモキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:NDC8
NDC8:NDC9
書誌ID L000014052
ISBN 4833416980
NCID BA46201660

 類似資料