このページのリンク

オイカリ タイオウ マニュアル : クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
お怒り対応マニュアル : クレーム対応以前の「お客様対応」 / 川合健三著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2023.10
本文言語 日本語
大きさ 356p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
673.3/KAW 1059838
9784478112960

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:お怒り対応マニュアル : クレーム対応以前のお客様対応
著者標目  川合, 健三 <カワイ, ケンゾウ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:673.3
NDC10:673.3
NDLC:DH441
書誌ID EB00010254
ISBN 9784478112960
NCID BD04187190

 類似資料