このページのリンク

シンテイアン キョウザイ サイケンキュウ : ジュンカン シ ハッテン スル キョウザイ ケンキュウ : コドモ ノ ヨミ・コドモ ノ マナビ カラ ハジメヨウ
新提案教材再研究 : 循環し発展する教材研究 : 子どもの読み・子どもの学びから始めよう / 国語教育実践理論研究会著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 2011.7
本文言語 日本語
大きさ 195p ; 26cm

所蔵情報を非表示

開架
375.8/KOK 4096071
9784491027135

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:新提案教材再研究 : 循環し発展する教材研究 : 子どもの読み子どもの学びから始めよう : あなたの教材研究を見直してみませんか?
異なりアクセスタイトル:教材再研究 : 新提案 : 循環し発展する教材研究 : 子どもの読み・子どもの学びから始めよう
一般注記 監修: 澤本和子
参考文献あり
著者標目  国語教育実践理論研究会 <コクゴ キョウイク ジッセン リロン ケンキュウカイ>
 沢本, 和子 <サワモト, カズコ>
件 名 BSH:国語科
BSH:教材
分 類 NDC8:375.8
NDC9:375.8
書誌ID EB00006620
ISBN 9784491027135
NCID BB06795090

 類似資料