このページのリンク

キョウカン カラ ハジマル ワカル ジュギョウズクリ
共感からはじまる「わかる」授業づくり / 大阪府教育委員会編著
(高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための)

データ種別 図書
出版者 東京 : ジアース教育新社
出版年 2012.8
本文言語 日本語
大きさ 109p ; 30cm

所蔵情報を非表示

教員著書
378/OSA/教員著書 4095128 長谷川陽一先生共著 9784863711952

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:共感からはじまるわかる授業づくり
異なりアクセスタイトル:高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための共感からはじまる「わかる」授業づくり
一般注記 監修: 小田浩伸, 伊丹昌一
文献: p108
著者標目 小田, 浩伸 <オダ, ヒロノブ>
伊丹, 昌一 <イタミ, ショウイチ>
大阪府教育委員会 <オオサカフ キョウイク イインカイ>
件 名 BSH:インクルーシブ教育
BSH:高等学校
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID EB00004476
ISBN 9784863711952
NCID BB10498940

 類似資料