マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー著 ; ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄訳者代表 ; 塩崎美穂訳者代表
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ひとなる書房 |
出版年 | 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 263p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
請求メモ | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架 |
|
376.11/CAR | 4095046 |
|
9784894642713 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Learning stories |
---|---|
一般注記 | 文献:p246-256 |
著者標目 | Carr, Margaret <カー, マーガレット> Lee, Wendy <リー, ウェンディ> 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ> 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ> |
件 名 | BSH:幼児 BSH:児童 BSH:アイデンティティ(心理学) |
分 類 | NDC8:376.11 NDC9:376.11 NDC10:376.11 |
書誌ID | EB00004420 |
ISBN | 9784894642713 |
NCID | BB31474816 |