このページのリンク

セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

データ種別 図書
第3版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2011.11
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架
675/S 4076653
9784822264741

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方
一般注記 「はじめに」に「新・世代×性別×ブランドで切る!」(2009年刊) が前身にあたるとあり
著者標目  ブランドデータバンク <ブランド データ バンク>
 日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID L000200428
ISBN 9784822264741
NCID BB07761436

 類似資料