このページのリンク

ナゼ タカクテモ カッテ シマウノカ : ウレル ゼイタクヒン ワ 4ツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2004.1
本文言語 日本語
大きさ 314p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

開架
675/S 4080612
4478502250

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Trading up : the new American luxury
異なりアクセスタイトル:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は4つの感情スペースを満たす
一般注記 監訳: 杉田浩章
著者標目  Silverstein, Michael J.
 Fiske, Neil
 Butman, John
 Boston Consulting Group
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID L000215050
ISBN 4478502250
NCID BA65423513

 類似資料