このページのリンク

ジョセイ ワ ナゼ カイモノ ニ ジカン ガ カカルノカ : ダンジョ シンリ ノ チガイ デ 2バイ ウル マーケティング
女性はなぜ買い物に時間がかかるのか? : 男女心理の違いで2倍売るマーケティング / 織田隼人著

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2007.9
本文言語 日本語
大きさ 189p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
675/O 4062539
9784569694283

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献:p187-189
著者標目  織田, 隼人 <オダ, ハヤト>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:性差心理学
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID L000168920
ISBN 9784569694283
NCID BA83460941

 類似資料