このページのリンク

コドモ ガ マナビ オ フカメル ジュギョウ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ デ メザス ジュギョウズクリ ト ハッタツ ショウガイ ツウキュウ シドウ ノ ジッセン ジレイ
子供が学びを深める授業 : 新学習指導要領で目指す授業づくりと発達障害通級指導の実践事例 / 新潟大学教育学部附属特別支援学校特別支援教育研究会編著

データ種別 図書
出版者 東京 : ジアース教育新社
出版年 2018.11
本文言語 日本語
大きさ 101p ; 26cm

所蔵情報を非表示

障がい
378.8/NII/障がい 4092459
9784863714809

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 長澤正樹, 高木幸子
著者標目  新潟大学教育学部附属特別支援学校 <ニイガタ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ>
 長澤, 正樹(1958-) <ナガサワ, マサキ>
 高木, 幸子(教育学) <タカギ, サチコ>
件 名 NDLSH:発達障害
NDLSH:通級による指導
分 類 NDLC:FG6
NDC10:378.8
書誌ID L000251319
ISBN 9784863714809
NCID BB27565317

 類似資料