このページのリンク

ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
無意識に買わせる心理戦略 / サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳

データ種別 図書
出版者 東京 : イースト・プレス
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
675/S 4085864
9784781610672

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The art of shopping : how we shop and why we buy
著者標目  Scamell‐Katz, Siemon
 黒輪, 篤嗣(1973-) <クロワ, アツシ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID L000233298
ISBN 9784781610672
NCID BB15299453

 類似資料