このページのリンク

カイタガル ノウ : ナゼ、「ソレ」オ エランデ シマウノカ?
買いたがる脳 : なぜ、「それ」を選んでしまうのか? / デイビッド・ルイス著 ; 武田玲子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 313, vp ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
675/L 4084760
9784534052193

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The brain sell : when science meets shopping
異なりアクセスタイトル:買いたがる脳 : なぜそれを選んでしまうのか
一般注記 参考文献: 巻末pi-v
著者標目  Lewis, David, 1942-
 武田, 玲子 <タケダ, レイコ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:マーケティング
NDLSH:
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID L000229318
ISBN 9784534052193
NCID BB16991288

 類似資料