このページのリンク

ホイクシャ ワ コドモ ト ドノヨウニ ワカリアオウ ト スル ノカ
保育者は子どもとどのようにわかり合おうとするのか / 上村晶著

データ種別 図書
出版者 東京 : 風間書房
出版年 2022.1
本文言語 日本語
大きさ vi, 244p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

開架
376.1/UEM 4097272
9784759924145

書誌詳細を非表示

内容注記 研究の背景と本研究の目的
子ども理解研究に関する概念整理と本研究の視座
研究方法
子どもとわかり合おうとする際の判断根拠と保育者の熟達化との関連性
初任保育者における子ども理解のゆきづまりの構造
初任保育者が子どもとわかり合おうとする関係構築プロセス
若手保育者が子どもとわかり合おうとする関係構築プロセス
中堅保育者が子どもとわかり合おうとする関係構築プロセス
保育者の熟達化に応じた関係構築プロセスの差異
総合考察
一般注記 文献あり
著者標目 上村, 晶 <ウエムラ, アキ>
件 名 BSH:保育
NDLSH:保育士
NDLSH:教員 -- 幼稚園  全ての件名で検索
分 類 NDC9:376.1
NDC10:376.1
NDLC:FC32
NDC10:376.14
書誌ID EB00008030
ISBN 9784759924145
NCID BC1210506X

 類似資料