このページのリンク

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ ノ リカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ
主体的・対話的で深い学びの理科学習指導のあり方 / 日本教材文化研究財団編集
(調査研究シリーズ ; No.83)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本教材文化研究財団
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 111p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

梶田文庫
L375.1/NIH/83 1057033

書誌詳細を非表示

一般注記 令和2年9月
参考文献あり
著者標目 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
分 類 NDC9:375.1
NDC9:375.42
書誌ID EB00004783

 類似資料