このページのリンク

シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ジツゲンスル シャカイカ ガクシュウ シドウ ノ アリカタ : サマザマ ナ ガクシュウ ヒョウカ ノ ホウホウ・シュダン ニ ショウテン オ アテテ
主体的・対話的で深い学びを実現する社会科学習指導のあり方 : さまざまな学習評価の方法・手段に焦点をあてて / 日本教材文化研究財団編集
(調査研究シリーズ ; No.81)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本教材文化研究財団
出版年 2020.9
本文言語 日本語
大きさ 171p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

梶田文庫
L375.1/NIH/81 1057031

書誌詳細を非表示

一般注記 令和2年9月
参考文献あり
著者標目 日本教材文化研究財団 <ニホン キョウザイ ブンカ ケンキュウ ザイダン>
分 類 NDC9:375.1
NDC9:375.3
書誌ID EB00004781

 類似資料