このページのリンク

ジュギョウ ノ ユニバーサル デザイン ト シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ; ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル アセスメント ト タイオウリョク
授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 通常学級におけるアセスメントと対応力 / 桂聖 [ほか] 編著
(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる ; Vol.10)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ 91p ; 26cm

所蔵情報を非表示

障がい
375.1/JUG/10 4096373
9784491034201
障がい
375.1/JUG/10 4097001
9784491034201

書誌詳細を非表示

別書名 背表紙タイトル:特集1授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び ; 特集2通常学級におけるアセスメントと対応力
一般注記 タイトルは奥付による
その他の編著者: 石塚謙二, 廣瀬由美子, 川上康則, 日本授業UD学会
著者標目  桂, 聖(1965-) <カツラ, サトシ>
 石塚, 謙二 <イシズカ, ケンジ>
 廣瀬, 由美子(1956-) <ヒロセ, ユミコ>
 川上, 康則(1974-) <カワカミ, ヤスノリ>
 日本授業UD学会 <ニホン ジュギョウ UD ガッカイ>
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
書誌ID EB00006659
ISBN 9784491034201
NCID BB24572928

 類似資料