チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル フカイ マナビ エノ アプローチ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ シテン カラ ノ ジュギョウ ジッセン
知的障害特別支援学校における深い学びへのアプローチ : 「主体的・対話的で深い学び」の視点からの授業実践 / 全国特別支援学校知的障害教育校長会編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2019.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 109p ; 26cm |
所蔵情報を非表示
請求メモ | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
障がい |
|
378.6/ZEN/障がい | 4092580 |
|
9784491036120 |