ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
フカイ マナビ
深い学び / 田村学著
データ種別
図書
出版者
東京 : 東洋館出版社
出版年
2018.4
本文言語
日本語
大きさ
255p : 挿図 ; 19cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
375.1/T
4091628
9784491035024
請求メモ
書誌詳細を非表示
一般注記
引用・参考文献: p244-253
著者標目
田村, 学(1962-)
<タムラ, マナブ>
件 名
BSH:
学習指導
NDLSH:
探究学習
分 類
NDC8:
375.1
NDC9:
375.1
NDC10:
375.1
書誌ID
L000249822
ISBN
9784491035024
NCID
BB25980759
類似資料
1
探究の過程におけるすぐ実践できる情報活用スキル55 : 単元シートを活用した授業づくり / 塩谷京子著
2
「おさるのジョージ」を教室で実現 : 好奇心を呼び起こせ! / ウェンディ・L・オストロフ [著] ; 池田匡史, 吉田新一郎訳
3
協働する探究のデザイン : 社会をよくする学びをつくる / 藤原さと著
4
教育の方法・技術 : 新しい時代の授業づくりに向けて / 狩野浩二著
5
「主体的・対話的で深い学び」の理論と実践 / 遠藤孝夫編著
6
教育のプロがすすめる選択する学び : 教師の指導も、生徒の意欲も向上! / マイク・エンダーソン [著] ; 吉田新一郎訳
7
アクティブ・ラーニングの条件 : しなやかな学力、したたかな学力 / 堀裕嗣著
8
子どもがつまずかない教師の教え方10の「原理・原則」 / 伊藤敏雄著