ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子[ほか]訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : あいり出版 |
出版年 | 2017.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 346p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Visible learning for teachers |
---|---|
一般注記 | 原タイトル:Visible learning for teachers その他の訳者:天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀 |
著者標目 | Hattie, John 原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ> 天谷, 祐子 <アマヤ, ユウコ> 曽我, 幸代 <ソガ, サチヨ> 高旗, 浩志 <タカハタ, ヒロシ> 中西, 良文 <ナカニシ, ヨシフミ> 樋田, 光代 <トイダ, ミツヨ> サルバション, 有紀 <サルバション, ユキ> |
件 名 | BSH:学習指導 NDLSH:学習指導 NDLSH:視覚化 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 NDLC:FC52 |
書誌ID | L000249176 |
ISBN | 9784865550351 |
NCID | BB23731243 |