このページのリンク

リアル テンポ デ ニッポン ヒャッカテン ガ ジツゲン スル モノズクリ オモイヤリ マーケティング
『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング / 鈴木正晴著

データ種別 図書
出版者 東京 : 実業之日本社
出版年 2017.9
本文言語 日本語
大きさ 223p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

開架
673/S 4091236
9784408009049

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:モノヅクリおもいやりマーケティング : リアル店舗で日本百貨店が実現する
著者標目  鈴木, 正晴(1975-) <スズキ, マサハル>
件 名 NDLSH:日本百貨店
分 類 NDLC:DH468
NDC10:673.78
書誌ID L000247996
ISBN 9784408009049
NCID BB24846025

 類似資料