クール : ノウ ワ ナゼ 「カッコイイ」 オ カッテ シマウノカ
クール : 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか / スティーヴン・クウォーツ, アネット・アスプ著 ; 渡会圭子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 393p ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Cool : how the brain's hidden quest for cool drives our economy and shapes our world 異なりアクセスタイトル:クール : 脳はなぜかっこいいを買ってしまうのか |
---|---|
一般注記 | 原著 (Farrar, Straus and Giroux, 2015) の翻訳 文献あり |
著者標目 | Quartz, Steven Asp, Anette, 1976- 渡会, 圭子(1963-) <ワタライ, ケイコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング BSH:脳 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDLC:DH413 NDC8:675 NDC9:675 NDC9:675.2 |
書誌ID | L000242681 |
ISBN | 9784532356910 |
NCID | BB21227071 |