ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
トクシュウ ハンテン ジュギョウ ガ スベテ オ カイケツ スル ノカ
特集反転授業がすべてを解決するのか / 主体的学び研究所編
(
主体的学び
;
2号
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 主体的学び研究所
出版者
東京 : 東信堂(発売)
出版年
2014.11
本文言語
日本語
大きさ
148p ; 21cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
375/S/2
4085851
9784798912721
請求メモ
書誌詳細を非表示
著者標目
主体的学び研究所
<シュタイテキ マナビ ケンキュウジョ>
件 名
BSH:
教育
BSH:
教育課程(大学)
BSH:
学習指導
分 類
NDC8:
370.5
NDC9:
370.5
書誌ID
L000233165
ISBN
9784798912721
NCID
BB17448736
類似資料
1
特集アクティブラーニングはこれでいいのか / 主体的学び研究所編
2
特集アクティブラーニングとポートフォリオ / 主体的学び研究所編
3
対話的な学び : アクティブ・ラーニングの1つのキーポイント / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
4
人生や社会をよりよく生きる力の涵養を : 新学習指導要領が最終的に目指すもの / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
5
教科の学力・指導力 / 人間教育研究協議会編
6
いま求められる「読解力」とは / 人間教育研究協議会編
7
思考力を育てる / 人間教育研究協議会編
8
新しい学習指導要領 : カリキュラム改革の理念と課題 / 人間教育研究協議会編