ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
梶田文庫
教員著書
貸出ランキング
利用者サービス
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
研究費図書購入申込み(専任教員)
研究費図書購入申込み状況照会(専任教員)
購入希望図書リクエスト
購入希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
リンク
桃山学院教育大学図書館
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
トクシュウ パラダイム テンカン キョウイク カラ ガクシュウ エ ICT カツヨウ エ
特集パラダイム転換「教育から学習へ、ICT活用へ」 / 主体的学び研究所編
(
主体的学び
;
創刊号
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 主体的学び研究所
出版者
東京 : 東信堂(発売)
出版年
2014.4
本文言語
日本語
大きさ
iii, 164p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
請求メモ
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
予約
請求メモ
開架
375/S/1
4085850
9784798912301
請求メモ
書誌詳細を非表示
別書名
背表紙タイトル:特集教育から学習へ、ICT活用へ
著者標目
主体的学び研究所
<シュタイテキ マナビ ケンキュウジョ>
件 名
BSH:
教育
BSH:
コンピュータ教育
分 類
NDC8:
370.5
NDC9:
370.5
書誌ID
L000233164
ISBN
9784798912301
NCID
BB15542722
類似資料
1
評価規準を授業に生かす / 人間教育研究協議会編
2
カリキュラムを創る : 学校・教師が発揮する創意工夫 / 人間教育研究協議会編
3
目標に準拠した評価の考え方と実際 / 人間教育研究協議会編
4
PISA型読解力 : 論理的な認識に導く言葉の力を / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
5
学びに向かう力 : 学習活動を支える情意的基盤を / 梶田叡一責任編集 ; 日本人間教育学会編
6
特集アクティブラーニングはこれでいいのか / 主体的学び研究所編
7
特集反転授業がすべてを解決するのか / 主体的学び研究所編
8
授業に生かす自己評価活動 / 人間教育研究協議会編