タカラズカ ファン カラ ヨミトク チョウコウカンヨ ショウヒシャ エノ マーケティング
宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 250, vip : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:超高関与消費者へのマーケティング : 宝塚ファンから読み解く |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p245-250 |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:宝塚歌劇団 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | L000231704 |
ISBN | 9784641164574 |
NCID | BB18437429 |