コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善出版 |
出版年 | 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 439p : 挿図 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の 異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理 |
---|---|
一般注記 | Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの 参考文献: p397-412 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | L000224245 |
ISBN | 9784621066225 |
NCID | BB15065995 |